久々に更新
お誕生日におこづかぃもらったので思い切って臨時Pを入れまして

10/末に何個かPアイテム切れるので思い切ってイメチェンしてみましたw

e0080666_1273175.gif


これはイチバン最初に買った服。

この時は、ょく男の子に間違えられてぃました(-ω-` )

会話で「あたし」って言って初めて「ぇ?もしかして女の子?」って・・・。

それで"これなら女の子にしヵ見えないだろぅ"ってことでウサウサにw

e0080666_1284126.gif


これはまだ消えないのでたまにこの格好もしょうと思いますw




で、昨日からイメチェン~★

e0080666_1313566.gif


何故ヵ全部蛇矛持っているのは気にしないでくださぃ。

おさるの「ごましぉ」飼いましたb

一生懸命走って追いかけてくる姿がもうかわいくてかわいくて。

もうすぐレベル10になるので「話せ・鳴け・遊ぼう」ができるょうになりゅ~♪

時々冷めた顔で敬語を使うおりこうさんですbb

誰もわからないかと思うのであえて言っておきますが

衣装だけじゃなくて美白と染毛もしてるんですww




******




それヵら更新してない間に83レベになりました。

以上w
[PR]
by dragon_aka | 2005-11-02 01:35 | 余談/非戦闘キャラ
<< 最近めっきり寒くなってきましたね(ぁ 取り急ぎ投稿 >>