はぢめてネトカヘ行ったのですw
ぇと、まず日曜の更新してなヵった。

日曜恒例(?)のマスターデスマリオネット狩りをしまして

途中死者2名(ぇ

絶望sにとってゎ(゚д゚)マズーだろうなと思いつつも

命知らずの戦士2人にとってゎ面白い以外の何者でもなぃかとw

少なくともσ(・c_,・。)は毎週でもイイくらぃMDM(長いから略)PT狩りが好きだb

で、それ終わってヵらバーヒーソロ狩り。



@誕プレにちとせsが孫家之棒くれましたヽ(´▽`)ノワーイ♪

なんヵ、ぃくらで売っていいのかもわかんなぃので

持ってるだけでドキドキしてしまぃます(ぇ

棒売れたら強化済みの歯翼買おうかな~~~~~★





******




で、今日ネトカヘ友達と行って来ました。

友に前メイポ勧めたんだヶドなんヵPCが無理だったみたぃでできなくて

でも今日ちょっとだヶINしてやってみたら面白かったそうですww

またPC調整?してできたらメイポやるらしいのでタノシミだわぁ~w
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-25 00:41 | 槍DK/御赤飯
<< 取り急ぎ投稿 今日も朝になってしまったw >>