以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。
浮気度チェックなるものを早速やってみましたw

     ↓↓↓



ズバリ!!
あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、249210円です。

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは一生の間に浮気の相手と「ディナーに誘う」を、
3回してしまうようです。
しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは一生の間に浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。
しかも、もう3回行ってしまっているようです。

あなたは一生の間に浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、
5回会ってしまうようです。
もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、
あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「45 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは
理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は「71 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。

実は「浮気され度」77% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は「90 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がなく
ある程度相手のことを考えられる方のようなので、
愛する人を捜して幸せな家庭が築けそうです。

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


解析結果は以上です。



******



てな具合でしたww

興味ある方はどうぞwww
[PR]
by dragon_aka | 2005-10-13 15:38 | 余談/非戦闘キャラ
<< 現状報告 ぼったくってみるもんだ(ぇ >>