葵タン3次転職おめで㌧★

昨日と言うヵ今朝ですが、

葵タンが3次転職しました~~ヽ(´▽`)ノワーイ♪

(中の人はハヤトsですがw)

ゾムビもっそい早さで狩っているので、

とりあえずσ(・c_,・。)はぼっさり見守っておりましたw

葵タンの記念すべき70レベUPのss撮ったはずなのに無い!!!!

どこいっちゃったんだ・・・・・(´;ω;)

実際半分は寝ぼけ状態でナニが何だヵわかんないうちに

エルナス⇒ビクトリア⇒エルナス⇒ショーワ

てヵ、転職試験のナンタラの分身を倒すのに次元の扉まで一緒に行って

待ってる間、猿でも狩るかな~とヵ思ってまず1匹。

んで2匹・・・・

葵タン「もう終わったb」

Σ(’д’;ノ)ノ

早すぎなんですヶド?wwww

ええと、親分らしきひととD子を最後に狩ったんだヶド

(σ(・c_,・。)は殆ど見てるだけ)

やっぱりショーワ駄目だ。なじめない・・・・



次葵タン(ホンモノのw)がINしたらお祝いしなくっちゃ★

@σ(・c_,・。)のDナイトの先生(マントくれたヒト)ももうすぐ100レベ達成!!

う~む、めでたいめでたい♪


******


と言うわけで77記念ss ↓

e0080666_18195219.gif

[PR]
by dragon_aka | 2005-10-09 18:19 | オトモダチ
<< 落ちたついでに更新するヵw 速報 >>