人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠い眠い病

今日やたらIN率薄い。

昼過ぎごろ、INしたら目の前に葵タンがいてビックリΣ(’д’;ノ)ノ

残念ながら放置だったみたいでした。


******


ま、そんな訳で今日も死にました。

今日は死ぬつもりサラサラ無かったんだヶド

80LVの戦士♀装備をウェアウルフが落とすらしいので

SDTにちょっくら狩りに行ってみた・・・・。

すでに何ヵ重い気配だったんだが・・・・ジャンタコ使用でガスガス狩っていたら

画面静止しちゃって動いた時にはすでに「ピュー」って墓になってた(´ノωノ)シクシク・・・

ゾンビで96%まで貯めたのに90%まで減った。

(日によって減る率違うのは何故だろう・・・)

眠い眠い病_e0080666_19244538.gif


それヵらまたゾンビへノコノコ出かけて

眠気とダルさと戦いながらLVUPしました★

眠い眠い病_e0080666_19255825.gif


どうもタイミング良くSS撮れない ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

76レベになったどww

今度の3連休あたりで80まで突っ走れるカシラ・・・・。



******



嗚呼・・・・なんヵ頭痛いしお腹痛いし眠い。
by dragon_aka | 2005-10-06 19:31 | 槍DK/御赤飯
<< 時間のナンタラシリーズ/ルテ... 御赤飯死亡。 >>